福岡・北九州の不動産売買・不動産買取のご相談承ります。
by timelease


至福の一時

e0180622_15281657.jpg

最近は、仕事やトライアスロンの練習で
ちょっとお疲れぎみの社長。

ふと立ち寄ったカフェがハンモックで
ゆっくりとコーヒーを飲めたので
リラックス出来たようです(^^)
コーヒーも美味しくて
かなり気に入ったご様子☆

私はあまりの居心地の良さにずっと居座りたかった 笑

また行きたいなー♪







[PR]
# by timelease | 2017-04-22 15:22

天然育ち

息子が電車好きの友達と、
電車に乗って遊びに行く計画をたてていた。
行く先は「オリオン」だと言う。
オリオンって???
なんでもそこで、駅弁のかしわめしを食べるそうだ。
あっそれ、折尾ね。。。

天然な息子は、いつも笑わせてくれる。
息子はなんだかわからないけど
ウケたからいいや~とゆう感じ 笑
楽しいやつだ~♪






[PR]
# by timelease | 2017-04-15 23:46

最近の息子

中学2年生になった我が家の息子。
最近はスポーツを頑張っています。
今日は、午前中は自転車の練習をして
午後からは陸上の大会で3000mのレースに
出場しましたよ!
偉い‼

疲れて良いタイムがでないかもしれないと
言っていましたが、見事自己ベスト更新しました☆
凄い‼
友達たちも自分の事のように喜んでくれていて、母さん感動して半泣きした〰 笑
仲間って良いね(^^)
青春だね~♪










[PR]
# by timelease | 2017-04-13 20:56

はちみつのお酒

e0180622_12060175.jpg

はちみつのお酒とゆうものを発見したので
購入してみました。
養命酒から発売されていて、
山田養蜂場のはちみつとハーブが入っています。

まずはストレートで飲んでみました。
かなり甘い‼

紅茶で割ったら飲みやすいです(^^)
リラックスしたい時に良さそうです♪




[PR]
# by timelease | 2017-04-08 11:56

入学式

今日は娘の入学式☆
紺色の真面目そうな制服が似合っていました(^^)

受験が終わりホッとしていましたが、
朝課外や、土曜日授業などで、みっちりと
鍛えられるようです‼
毎日課題も出るのでゆっくりできないね~
頑張れ~



[PR]
# by timelease | 2017-04-07 15:00